3/29 顔ヨガ×FIKAコラボイベントご案内

ギフトシェアリングコミュニティさんと、コラボイベントを開催いたします💐✨

このイベントの凄いところは、顔ヨガでお顔もスッキリ、笑顔になること♡
そして……今のあなたの心の状態も知る事ができます。

外側だけでなく内側にもフォーカスできる、素晴らしいコラボイベントです♡
⁡ご自身と向き合う時間を、パワースポットでもある田中山神社内で過ごしてみませんか☺️

イベント詳細

日時2023年3月29日(水)10:30〜12:30
場所田中山神社 lounge MIYA
(広島市安佐南区安東6丁目3-2)
内容顔ヨガレッスン・カラーセラピー
講師@keltanoki / 石川美知代/託児@eiko.kakiuchi/
定員大人5名様
参加費お一人様4,000円(税込)

※託児あり。小学生以下のお子様は無料。
お席に限りがありますので、ご予約の際にお子様の年齢と人数をお伝えください。

イベント内容

▶︎顔ヨガ
ここ数年で感じるお顔の違和感。
⁡表情筋の衰えだけでなく「むくみ」が原因かも?!

表情筋を正しく動かすだけでむくみが解消しお顔がスッキリとお顔が軽〜くなります。
⁡お顔の運動不足を解消して、口角も気分も上げて、ハッピー気分で春を過ごしましょう!

お顔を意識的に動かすだけなので、誰でも簡単に始められる顔ヨガです。
是非、ご参加くださいね♪

▶︎カラーセラピー
色鉛筆で自分の想いを塗っていくアートセラピーを行います。
⁡想いのままに色鉛筆で塗るだけで、今のあなたの心の状態が見えて来る!

▷セラピストえつこさんはメイクアップのお仕事もされています。
大人の女性のメイクのお直しやアイメイクもしてくださいますよ。

💎お申し込みは こちらより受け付けます。皆様のご参加、心よりお待ちしております♪

新着記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 顔ヨガで舌トレ(舌トレーニング)効果を感じたカラオケ

  2. お顔の印象って? Part3

  3. お顔の印象って? part2

  4. お顔の印象って?

  1. 顔ヨガで舌トレ(舌トレーニング)効果を感じたカラオケ

  2. お顔の印象って? Part3

  3. お顔の印象って? part2

  4. お顔の印象って?

カテゴリー

アーカイブ

検索

新着ブログを通知

TOP